銀魂(新八中心)の同人要素満載のサイトです。
苦手な方はご注意を。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝起きたら足首に鈍痛。
なんだろうと思いつつもそのまま放置。
夜、ふと見ると立派な青痣が・・・
寝てる時、一体何をやらかしてましたかぁぁぁ!!!?
そんな私は以前、起きたら頭から血を流していた事があります(泣)
・・・一体何と戦っているんだろう。
以下、バトンです♪
蒼さんからバトンをまわして貰いました~♪
なので早速(本当になι)
「妄想同居人バトン」
同居人→とりあえず伏字の許可も頂いているので、
新八で。(おい)
坂田家長男もか~な~りっ!心惹かれましたが、
そちらは本家の蒼さんが、殆ど代弁してくれてたので
こちらをvv
◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
まず言葉の前に魂が出てきます。
◆ではその時の心境は?
神は存在したっ!!!
ハラショー・ジーザスッ!!!!
◆新生活スタート!
私の人生もスタート!(待てι)
◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
新ちゃんのご飯が食べたいので、食事はお願いします。
新ちゃんに汚れた部屋の事でお小言言われたいので、
掃除もお願いします。
新ちゃんの洗濯物の事で恥ずかしがってる顔が見たいので
洗濯もお願いします。
・・・あれ?これ、まんま坂田じゃね?
◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
安心して下さい。
こちとら一睡もしないで寝顔を眺めてる予定です(安心できるかぁぁ!!!)
◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
それが何か?(真顔)
仕事?いいんです、それより大事なものもあるんですよ。
寝顔とか。
◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
勿論話します。
て言うか語ります、延々と。
◆帰ってきた彼に言う台詞
ありがとう。(え?)
◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
あ~・・・流石に暗黒物質はねぇ~(遠い目)
好き嫌い以前の問題かと。
◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
まずガン見。
とりあえずガン見。
ひたすらにガン見。
何はなくともガン見。(おまっ、いい加減に・・・ι)
◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
なんだろう?多分ここに来た理由が坂田にあると思うんで、
その事をつついちゃったとか?
・・・よし、もっと拗らせよう。(おいι)
◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
お詫びがてらにマッサージでもvvv
「毎日大変だね~」と肩を揉みつつ
項鑑賞。(セクハラ上等です)
◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
存分に寝顔を堪能した後、布団へと連れ込みます。
勿論姫抱っこ。
上腕二等筋の悲鳴はスルーで。
萌え魂、舐めんな。
◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
「銀さん・・・」
・・・なんなんでしょう、あまりの萌え加減にのた打ち回りながらも、
どす黒い何かが胸の中で暴れてるんですけどぉぉぉぉ!!!
◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
とりあえず かがみ。
前に言ってたしね、うん。
いらんて言ってたけど、遠慮だって知ってるから、それ。
指定キャラは・・・阿部で(笑)
って事で蒼さん、ナイスバトン有難うございました~vvv
PR